2017年6月15日木曜日

PRP治療認定施設で、目回りから顔全体を若返り!

当院は厚生労働省 認定のPRP再生治療認定施設です。

PRPは資格を持った施設しかできない貴重な治療です。


PRPとは多血小板血漿。

自分の血液から特別に作る、肌の再生医療なので、認められた機関でしか出来ないのです。

当院でファンが多い注入治療。

PRP水光注射♡

顔全体に(^з^)-☆ちゅちゅちゅー。
と入れてきまーす。



顔全体に入れて、肌に5年前の張りを!

月に1回 3回1クール

がおすすめです。

1回 86,400円
(別途 再診料1,620円 麻酔クリーム1,620円)

ダウンタイムは赤い点々が頬に1週間くらい残ることかな。

私院長も昨日しました。
顔全体、よれっとしてきたので
ここいらで魔法をかけとこか。

まず麻酔クリーム(笑)

痛みはチクチクくらい。
色が白い方は、数日赤い点々が残ります。

私も残りますよ。綺麗になるためなら(^^♪

ご予約は24時間受付のネット予約の美容自費の欄でご予約くださいね。

http://ctsrsv.jp/mariko/top.asp
ネット予約の場合は確認のため、クリニック受け付けよりご連絡差し上げる場合がございます。

麻酔のために30分前にはいらしてくださいね。

ご予約はお電話でも!
0757440738
平日9時から11時55分 13時から16時55分(水曜休診)

お待ちしております。



自費診察なら初診からクリニックに行かなくても診察を受けられるスマホ診察(遠隔診療)
保険は再診からになりますが、クリニックに行かなくても診察を受けられるスマホ診察(遠隔診療)
はこちらから↓


(保険の再診の方は再診コードが必要です。クリニックにて初診の診察時に
院長にお尋ねくださいませ




しげまりこ皮膚科クリニックのラインのお友達登録お待ちしております♪
IDは@shigemarikoclinic
です。
ぽちっと押して追加してくださいね。
    ↓
友だち追加数
休診情報、クリニックのキャンペーン情報、ブログの更新情報、最新情報など発信しております♡


スタッフブログで、スタッフの目線からの情報や、新製品など情報満載です!
見てみてね。


事務長ブログも覗いて見てね~。
堀江貴文さんとお寿司 今後の医療経営について




クリニックはどんなことをやっているのかなっという方は
クリニックホームページをご覧くださいね(^^♪

ニキビ肌でも、敏感肌でも使用できる抗体配合の特別な日焼け止め
ジェントルUV
どんな日焼け止めでもかぶれてしまう方でも、これなら安心して使えることが多いですよ。

1本 30ml  5,184円  


ご発送たまわります。
3万円以上のご購入で送料・代引き手数料無料です。
しげまりこ皮膚科クリニック監修のMary Medical Storeで24時間注文いただけます!

その他の商品もおすすめばかりです!
是非使用してみてくださいね!






アミノ酸7種とα-GPC配合。いつまでも若々しく美しくいたい方に!

肌や髪の毛のはりを中から!!




[H.G.H.とは]
H.G.H.とはヒト成長ホルモン(HumanGrowthHormone)の略です。ヒトは加齢とともにH.G.H.の分泌は低下してゆき、40歳で成長期の半分、80歳では20分の1にまで減少してしまいます。筋力低下・記憶力低下・免疫力低下・皮膚の老化・代謝の低下・肥満など、いわゆる老化現象と呼ばれるものは、H.G.H.の分泌低下が原因と言われています。H.G.H.の分泌が回復することにより、若々しさが回復することが研究の結果わかっています。H.G.HX1ブラックレーベルは、成長ホルモンを飲用するのではなく、アミノ酸7種とサポート成分10種の配合により成長ホルモンを分泌促進するのです。

[H.G.H.分泌量が劇的に!アミノ酸を10,000mgバランス配合した、若返りスーパーサプリ]
アミノ酸を摂取することで、体内におけるH.G.H.の分泌が促進されることが研究の結果明らかとなりました。つまり、日頃より成長ホルモンを分泌促進させる適正な配合比率のアミノ酸を摂取するようにしていれば、H.G.H.がもたらす若返り・健康の効果が期待できるのです。H.G.H.X1ブラックレーベルは、人体が吸収できる最大配合量・適性比率のアミノ酸を実現しました。

[内容量]
15g×31袋     14,256円

1日 1袋 寝る前に180mlのお水に溶いて内服してください。



購入はこちらから↓



しげまりこ皮膚科クリニックで内臓から皮膚まで全身の若返り、慢性疲労の方から、

アトピー、掌蹠膿疱症

の方も内服されいる、

大人気の水素カプセル!

医療機関専用取り扱いにふさわしい
ホワイトのラベルで、サブスタンスH2



藤原紀香さんやおすすめできる片岡愛之助さんもご愛用の
水素!!を手軽にとりましょう。



1日1個 朝200mlの水と一緒に内服します。



水素は小さいので、全身くまなく浸透していくことができます。
炎症をとる効果が非常に高いので、あらゆる病気の炎症治療の助けになります。

老化の一因は微小な炎症ともいわれております。
その、体中の微小な炎症を毎日取り除いていきましょうね!

1瓶  30カプセル 9,936円

ご購入は院長監修のMaryMedicalStoreオンラインショップにて↓
http://mary-medical-store.com/?pid=99819958





飲む美白剤。地黒の肌も白くするクリスタルトマト
1か月分で12,960円です。

ご発送たまわります。
3万円以上のご購入で送料・代引き手数料無料です。
しげまりこ皮膚科クリニック監修のMary Medical Storeで24時間注文いただけます!

その他の商品もおすすめばかりです!
是非使用してみてくださいね!





肌が敏感なお顔には、マイルドセラミドローションとマイルドセラミド乳液!


何を塗っても肌がピリピリする時には
この院長おすすめのマイルドセラミドローションを
ひたひたと肌に。
治るよ~。
1本 810円
院長監修のMary Medical Storeにて24時間購入できます。
ローションだけでも大丈夫ですが、しっとりがいいのという方は
マイルドセラミド乳液1,270円を使ってね。

赤ちゃんからご年配の方まで、そしておじさま方にも人気です。
髭剃り後にもいいのです。
こちらから購入できます。





しげまりこ皮膚科クリニックが
京都府立医科大学付属病院 地域医療ネットワーク
に登録されました。


しげまりこ皮膚科クリニックが
京都府立医科大学付属病院 地域医療ネットワーク
に登録されました。







これからも、今まで通り、今まで以上に皮膚の治療に頑張っていきますね!






0 件のコメント:

コメントを投稿